ポストホビー新所沢店

ポストホビー新所沢店の店舗最新情報&入荷商品案内

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSJ

皆さんこんばんは。今日はお台場で開催中のMSJからのリポートです。
(お店休んじゃった)
今年で3回目のMSJ。さすがに認知度が上がったのか、
開場前からの行列で、入場も一苦労(だがコミケとかとは比べてイケナイ)。
出展者も増えて、益々見学するところが増えました。

まずはモデルカー一番人気のエブロでは、
こんなん、ありました。

k.jpg
スカイライン

もっとありましたが、写真は改めて。
hpiの新製品アルファロメオとかGTRとかあるんですけど、
それも近日の別の機会で。


さて話を戻すと、MSJは色々イベントが盛りだくさんで、
たまたま通りかかったステージイベントでは
「SUPER GT」の日産系重鎮監督さんのトークショーが行われてました。
高橋国光、長谷見昌広,星野一義3監督の順でございます。

監督

特に長谷見・星野両監督は、先日の勝利を喜んでました。
(長谷見チームの二人はおめでたで、その件辺りから
星野監督の舌好調トークは普段聞けないような面白トークでした)
また、会場には高橋監督からのご紹介だったんですが、
一般席にこれまた大重鎮(日本語か?)
難波靖治氏がご来場のハプニングもありましたよ。

MSJは明日も開催。モータースポーツ好きの方は是非とも
会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

番外編
CMSコーポレーションで会場限定らしい?商品をゲット。
舞姫箱
舞姫
あえて値段は書きません。
高いとみるか、安いとみるか?

それではまたお会いしましょう。
新所沢パルコは10月5日迄、30分の延長営業中です。
月曜日からの営業時間はAM10:00~PM8:00に変更になります。
皆様の御来店お待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/04(土) 23:38:01|
  2. あくまでも趣味ですが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<注目商品 | ホーム | 緊急のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phshintokoroz.blog41.fc2.com/tb.php/1064-d2fd0718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
