ポストホビー新所沢店

ポストホビー新所沢店の店舗最新情報&入荷商品案内


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロットカー

突然ですが、最近スロットカーにはまっております。
横浜の友人に「スロットカーズ横浜」へ連れて行ってもらったのが
きっかけですが、部屋の観賞用にあったスロットカーを走らせてます。
まあ良くある事なんですが、箱出しの製品って早くないんですね。
最近発売のG-SLOTの宝山SCとかZENT SCとかは、まあまあ早いんですが。
(SLOT故にお店への導入検討中です。)普通なんですよね。速さが。
で、改造です。手っ取り早く強力なモーターに乗せ替えって事で、
ミニ四駆PRO トルクチューンモーター」に乗せ替えたんですよ。
(ちなみに乗せたのはタカラから発売になってたクアトロックスのGT。
あ、クアトロックスのGTセットは在庫がありますよ
コイツが予想以上過ぎた出来。ミニ四駆強し!
ストレートスピードはおそらく最速!
早すぎ!ブレーキを掛けてもまにあわないっつーか!とまらない!
富士の1コーナーをハミルトンよろしく、すっ飛んでいきました。
(ホント、空を飛んでコースアウト)
モーターの特性なのか、コントローラーのせいなのか?
とにかくスロットルがON・OFFしか出ませんでした。
友人曰く「最強の直線だけ番長
はっきり言って1周もまともに走りませんでした。
(毎コーナー事にスピンの嵐)
だが「まだまだぁ!」
懲りてませんよ。今度はレブチューンモーターでチャレンジだー!
それではお店の話に行きましょう。

【明日の入荷予定】
Witty Wings 74320 1/72 F/A-18C U.S. NAVY VFA-146 Blue Diamonds
Witty Wings 74141 1/72 零戦22型 A6M3 ラバウル航空隊
Witty Wings 74133 1/72 F/A-18D VFMA-224 The Fighting Bengals
Witty Wings 74500 1/72 MiG-29 Russian Knights
モデルアート 4910087341285 プラモマニュアルシリーズ 教えて!飛行機プラモの作り方
以上が入荷の予定です。

それではまたお会いしましょう。
新所沢パルコは30分の延長営業中です。
皆様の御来店お待ちしております。
  1. 2008/11/06(木) 18:08:22|
  2. スタッフの独り言とか。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こっちが正解だよ! | ホーム | 本日の新製品>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phshintokoroz.blog41.fc2.com/tb.php/1073-366a01cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
