ポストホビー新所沢店

ポストホビー新所沢店の店舗最新情報&入荷商品案内


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちが正解だよ!

今年のモータースポーツは全てのカテゴリーで
なかなか面白い1年だったと思います。
F1での新チャンプ ハミルトン、GTでのGTR復活など、
まだまだ楽しませてくれそうです。
が、8月に電撃参戦発表をしてフェードアウトしてたアレ。
BMW初音号。どこ消えたの?
結局、茂木も走らんかったしね・・・
(初音号ごめん・・・菊池選手とか好きなんだけどなあ・・・)
なーんて、意地悪言ってたら
昨日、驚きのNEWSが、
GT300クラスのチャンピオン争いをしているMOLAが
なーんと最終戦 富士で「鏡音リン&レン」号として参戦。
MOLAっすよ。確実に走りますよ。
(参戦?こっちが正解だよ!)
最終戦はARTA・紫電・MOLAの三つ巴チャンピオン争いなのに。
こ・れ・だ・よ・(脱力・・・)
個人的にはMOLA・星野一樹選手を押してたところで、
戦力的には紫電・加藤&高橋組の
悲願のタイトル奪取かと思ってたんですが。
こないだの大分といい、なーんかMOLAって流れをつかんでますね。
(芳賀監督の神通力かい?)ねえ、一樹君。
追い風が吹いて来ました。

GT最終戦ですよ。残りわずかです。
EBBRO 44045 CALSONIC INPUL GT-R #12

それではまたお会いしましょう。
新所沢パルコは30分の延長営業中です。
皆様の御来店お待ちしております。
  1. 2008/11/07(金) 20:16:24|
  2. スタッフの独り言とか。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の入荷商品 | ホーム | スロットカー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phshintokoroz.blog41.fc2.com/tb.php/1074-157f5f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
