ポストホビー新所沢店

ポストホビー新所沢店の店舗最新情報&入荷商品案内

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三回ミニ四駆大会ですよ

ようやく当店のミニ四駆大会も三回目を迎える事ができました。
エントリーの皆様がレースしたい気持ちが、
空に伝わったかのような晴れ空でした。
(熱くてごめん。次回はみんな暑さ対策してきてください)
今回は、またまた参加者が増えて、
総勢37名ものレーサーズがやってきましたよ!
(限界も近いね・・・←弱いって、ジャッジに言われちゃったよ)
大会風景はこんなです。
大人も子供も和気あいあいと、楽しいレースをしましたよ。
スナップ1

スナップ2

ホントみんな楽しく遊んでくれて、スタッフ冥利に尽きますな。

レース展開は今回も予選3本、決勝18名様トーナメントで行いました。
前回に続き今回も、いやらしいテーブルトップを用意しましたよ。
でも流石に慣れてきたのか、今回は失格の人は少なくなりました。
ハイレベルなレース展開の中、今回の入賞者に方はこちら!
入賞者

優勝 伊林さん(中) 2位 後藤さん(左) 3位 金子さん(右)
伊林さんは入念な、準備からの努力が実りました(オレもライオンズ戦みたいよー)
後藤さんは前回、ラップタイマーが掛からないボディでネタ提供ありがとうございます。
今回はフラッグだね!
金子さんは遠くからの遠征ありがとうございます。
前回も3位と一番安定した実力者です。
皆さんおめでとうございました。

今回も至らない場面も有りましたが、
皆さんの御協力で無事に大会を終える事ができました。
コース設計・ジャッジ・司会とお手伝いいただいている
有志の皆様、誠にありがとうございました。
これからも御協力をよろしくお願い致します。

で、次回は5月10日(日)に開催です。
第一回~三回のチャンピオンだけの、
エキジビジョンレースやります。
(みんなきてね)
新たなチャレンジャー!まってるぜ!
昨日に参加したお客様は、
強制参加!

参加者の皆様、御来場ありがとうございました。

新所沢パルコは30分の延長営業中です。
閉店時間は20時30分になります。
それでは、またお会いしましょう
皆様の御来店お待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/20(月) 13:21:58|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D&D PLAYER'S HANDBOOK HEROS 入荷しました | ホーム | いよいよ明日は・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phshintokoroz.blog41.fc2.com/tb.php/1167-0bebd4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
