ポストホビー新所沢店

ポストホビー新所沢店の店舗最新情報&入荷商品案内

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MG グフVer.2

少しばかり遅くなりましたが、
お休みをいただいておりましたので、
MG グフVer.2 を作ってみました。
30年前に一番最初に買ったガンプラが
1/144のグフでした。
田舎住まいだったんで、文房具店で買ったなあ・・・。
まあ前回のシナンジュといい、これといい、感激。
ABSとか多用されとりますが、パーツとかの構成は
扱い易くて、サクサク作れます。マジで。
お昼からスタートして、タモリ倶楽部
(原田芳雄が最高に楽しそうだったね!)
が終わるころには写真の所まで出来ました。
グフ
後は動力パイプが残っておりますが、
そこはそれ、また次回。
このあとは全体をペーパーがけして、塗装します。
予定ではガイアカラーのウルトラマリンブルーを
使用してブレンドかな。(まだまだ在庫ありまっせ)
今月の模型情報誌も一押しのこのキット、
秀作です。
【バンダイ】
MG グフVer.2 ¥3,192


おまけ
このお休み期間の間に
「スタートレック」
を観てまいりました。
最近人気のJ・J・エイブラムスが手掛けただけに、
スタイリッシュで息つく暇もない面白さでした。
「お●ぎです。絶対観てください!」
とは言いませんが、お勧め活劇って感じです。

で、おまけのおまけ
たこ焼きも焼きました。
タコ
どーだいキョン君!めっがさ上手いだろ!
店ブログとは全く関係ありませんが・・・

新所沢パルコは20時まで営業中。
それでは、またお会いしましょう
皆様の御来店お待ちしております。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/06(土) 02:20:14|
  2. スタッフの独り言とか。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新製品入荷しました | ホーム | 本日の入荷>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phshintokoroz.blog41.fc2.com/tb.php/1191-0906bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
