ポストホビー新所沢店

ポストホビー新所沢店の店舗最新情報&入荷商品案内


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日は・・・

いらっしゃいませー!
新所沢店です。



いよいよ明日は・・・

第3回ミニ四駆レース大会!!!

レース⇒13:00~16:00
車両規定⇒タミヤ ミニ四駆規定に準じます

*予選・決勝の2ヒート制
*当日飛び入り参加OK!


コンクールエレガントも受付中☆
※エントリーされた車の中からステキな車を選ぶコンテストです。


レース、コンクールエレガントのエントリー続々と集まっております!
あしたの天気は、最高気温21度&降水確率0%の絶好のミニ四駆日和!

ミニ四駆パーツも豊富に品揃えております!

是非遊びに来てください!お待ちしてます!
  1. 2009/04/18(土) 14:53:54|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二回ミニ四駆大会 結果発表

本日は沢山のお客様に
第二回ミニ四駆大会へのご参加を頂き、
誠にありがとうございました。
まずは大会風景の写真からどうぞ。
大会風景1

大会風景2

大会風景5
前回大会からの御意見を頂き、
レース型式を予選タイムアタック3本のベストタイムで
上位12名の決勝トーナメントを行いました。
えー、HPでも予告しましたが、
思惑通りにコースアウト続出のレース展開になり
(だから言ったじゃん!)
前回大会の強豪が予選で消える一幕も・・・
(リベンジ待ってまーす)
あー、そう言えば、今回はテクニカルなコース設定なので、
ジュニア部門は設定しませんでした。
決勝トーナメントはそんなことも有り、
実力が接近する面白いレースでした。

では結果発表です。
上位入賞者
優勝 ヒョウドウ ユウタ さん
写真 中央
2位 スズキ ヒロユキ さん
写真 左
3位 カネコ タカヒロ さん
写真 右
です。
ヒョウドウさんは前回大会にも参加してくれました。
予選はセッティングに悩んだ末、三本目で通過タイムをゲット!
見事な逆転優勝です。
スズキさんも開始直前の到着のハンデをひっくり返しての
決勝進出、2位と素晴らしい結果になりました。
カネコさんは開始前からご来店していただき、
予選から見事なタイムを連発!
安定したレースを見せていただきました。
入賞者の皆さん、おめでとうございました。
また、コンクールドエレガンスも開催しましたよ。
(ここの進行悪くて、ゴメンナサイ)
優勝車は イノウエさんの ガンブラスターです。
コンデレ優勝車
綺麗なブルーの塗装には多くの方が、賞賛の言葉を送っていました。
そして2位になったのが、カネコさんのTRFjr/Ver.如月未緒です。
自作デカールが素晴らしい1台です。
痛車
最後にですが、大会の準備・運営をお手伝いしてくださいました、
有志のお客様の皆様。大変ありがとうございました。
そして、大会参加の皆さんへ
大会運営に不慣れな為に、一部進行が滞る場面もありましたが、
にこやかに競技へ参加して頂き、ありがとうございました。
(これで次回もやろうって、気持ちになりました)
この場を借りてお礼申し上げます。


次回ですが、4月19日(日)を予定しております。

新所沢パルコは、只今30分の延長営業期間中!
それでは、またお会いしましょう
皆様の御来店お待ちしております。

  1. 2009/03/15(日) 19:09:50|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コースのテストを行いました

皆さんお待ちかね!第二回ミニ四駆レースまで、
残り一週間となりました。
今日はコースの仮組みを行いましたよ。
まずは写真を見てください。

コース1
コース2

今回はアップダウンをつけて、コースアウトの可能性もあります。
早いだけのマシンじゃ勝てないよ!
ヒントですが、前回のコースでは、お店のリザーバーマシンが15秒台だったんですが、
コースアウトするときもありました。
(ちなみに上位3台のマシンが9秒台でした)
お店のミニ四駆コーナーにコースレイアウト図を貼り付けてあります。
ミニ来てね!!

Todays Special Thanks Mr.O

※電話でのエントリーやお問い合わせはお断りしております。
それでは皆さんと楽しいレース大会を開催できるように楽しみにしております。

【本日のオススメ商品】
バンダイ ファイナルフォームライドシリーズ 01 クウガゴウラム
¥2,625⇒¥2,363
バンダイ ファイナルフォームライドシリーズ 02 リュウキドラグレッダー
¥2,625⇒2,363


ディケイド関連で一押しの、変形フィギュアが入荷です。
まさに超絶変形!
最近のライダーフィギュアではカッコイイ方になるんじゃないかな。
平成ライダーファンにオススメです。

その他にも新製品が多数入荷中です。
それでは、またお会いしましょう
皆様の御来店お待ちしております。
  1. 2009/03/08(日) 17:53:23|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余韻冷め遣らずですか・・・

ミニ四駆大会への沢山のお客様の
御来場ありがとうございました。
次回は3月15日(日)ですが、
前回参加者の方々は早速準備に取り掛かってるみたいです。
近日中に詳細を発表します。

キット・パーツは十分に用意してあります。
欲しいパーツは早めにおさえてね。

【本日の入荷】
バンダイ
ミニプラ ケータイ捜査官7~ケータイメカ大集合編~

KATO
10-565 M250系スーパーレールカーゴ ¥11,529
10-566 M250系スーパーレールカーゴ増結セット ¥7,560
8003 コキフ10000 ¥520

GREENMAX 4088 東急5000系田園都市線 ¥13,041

POSTHOBBY限定モデルカー入荷
本日はPOSTHOBBY 1,008台限定
1/43 ランドクルーザー 100VX LIMITED(WHITE)
¥6,980(税込)好評発売中です。


それでは、またお会いしましょう
皆様の御来店お待ちしております
  1. 2009/02/24(火) 19:51:51|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
